-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-24 00:52 | カテゴリ:日記
昨日は旧暦の元旦、そして新月、大潮
その日に新しい手帳が届きましたよ

るなわーくす」さんの手帳です

・・・手帳と言えば、ほんの数年前の事、
巷でファンの多い某有名手帳を購入したものの
複雑すぎ使いこなせず・・・
シンプルで予定を書くだけの小さく薄く軽い手帳が自分には向いているのだ、という事を学習。
以来、ごくごくシンプルな物を使用してきましたし、それでよいと思っていました、
が、
こちらの手帳を見た時、心が動き、すぐに注文いたしました。



和風月名や、季語、俳句など載っています


記入する部分は、いたってシンプル
使いやすいのではないかと思います。

旧暦元旦の日から始まるこちらの手帳、
その当日に届くようお送り下さる、
という計らいに感謝。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/277-04451288
