-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-14 20:22 | カテゴリ:化粧品
ソレイユでお取り扱いしているスキンケア用化粧品
BI0LAB(バイオラブ)の敏感肌用シリーズが雑誌で紹介されていました


2012.1.10Figue-2012年2月号(紙面②) (2)
Figue 2月号 (1月7日発売)
P127 目覚めよ、健やかウブなMy美力
ヘアメイク 北一騎さんのご愛用アイテムとして
敏感肌向けスキンケア3点をご紹介頂きました
2012.1.10Figue-2012年2月号(紙面②拡大) (2)

★ロション ソンシーブル(化粧水)
★エミュルジオン ソンシーブル(乳液)
★クレムドジュール ソンシーブル(保護クリーム)

♪ご紹介コメント♪
低刺激・保湿力・香りも肌が喜ぶスキンケア。
日本人特有の肌質に合せて開発。80種以上の植物パワーが注ぎ込まれた
ホリスティックケア。
「センシティブ用はモデルさんに使うのにも安心。うるおい持ちがいいし、
香りの良さもポイント」




個人的なことですが
敏感でトラブルが多い肌の私、自分にぴったり合うコスメを求めナチュラル系を主に様々な
メーカーを試していまして、老舗のオーガニックラインは、ほぼ制覇しました(笑)
しかし、難しい私の肌にはなかなか合う物がなく・・・
あれこれ使ってみるのですけれど、結局このBIOLABに戻ってしまいます。

たかが化粧品、されど化粧品
何が肌に合うかは人それぞれですが、
敏感肌でお悩みの方
ソレイユにサンプルが有りますので
気になったらお問い合わせくださいね♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/273-e2f1d896
