2012-01-10 10:17 | カテゴリ:other

HARADAのラスクとLUSHの石鹸をお客様よりいただきました

石鹸は冬バージョンの物だそうです
昨年の夏には夏バージョンもいただきました

年に数回、ご用事で東京へ行かれる方で
その度にお心遣いをいただいています。

家族や親せきでもなく
友達という関係とは違う
一施術者でしかない私の事を思いお土産を選んで買って下さるって・・・
感謝で一杯です。


サロンにお勤めしていた頃も含め
このお仕事に就いて8年位
今に至るまでに様々な事があり
状況や環境が変わり、その都度お客様にご不便をおかけしてきてしまったのですが、

勤務時代に出会い
その後も変わらず通って下さる方

開業してから出会い通って下さる方

・・もちろん離れていったお客さまもいらっしゃいますが

「サロン(お店)の人」と「お客様」
という関係を超えた繋がりを築けているのかもしれません。


お客様の人生にそっと寄り添い
見守ってゆけたら・・・
そう思っています。

そのためにも
私自身、よいコンディションを維持できるよう
ブレても修正、回復が早いよう、
身の回り、心の中、整えなければいけないですね。

どこまでも日々精進です。




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/268-93c7a63b