2011-08-06 00:00 | カテゴリ:食べ物

今年もとどくろっとさんからお手製梅ジャムをいただきました。
凄くうれしい!(^^)!

梅はとどさんのご両親が育てた南高梅。
ホンマもんの自家製梅ジャムですね~。

オリジナルラベル付き♪

もう一つオリジナルラベルシールが箱に・・・
moblog_a09e391e.jpg
カワイイよね~
これの他に「割れ物注意」と「こちらを上に」シールが貼ってあったのですけど
きっとこれらもお手製。

私もやってみたいと思います。



ジャムのいただきかたは、そのまま食べてもよいし、ヨーグルトにかけてもよし。
私は無調整の豆乳に混ぜていただくのがお気に入り。
豆乳がトローんと変化し、まるでデザートをいただいているよう。
牛乳と混ぜても美味しいと思いますよン。

今年もとどさんの梅ジャムが食べられて幸せです♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/261-9c2e92a9