2011-07-23 08:00 | カテゴリ:アロマ

依頼があり目的別アロマスプレーを作らせていただきました。
全部で12本。
目的に合わせエッセンシャルオイルを選び出しブレンドしてゆくのですが、この作業
ご飯を食べるのも忘れるぐらいのめり込んでしまいます。
午前の10時から始め終了し時計を見たら午後3時過ぎ。

お腹が空いているような感じはするけれど何時間も香り漬けになっていると食欲がわかないです。香りでお腹一杯。
で、更にもう一本自分用にオーデコロンを作りました。
moblog_cd2d03c6.jpg

・・結局お昼は食べずじまい!?・・いえいえ、そのあと外へ出て深呼吸し少し歩いたら猛烈にお腹が空いてきましたので遅い昼食をガッツリといただきましたのよ。





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/252-daf9e341