2011-07-16 08:00 | カテゴリ:日記

最近またネイルカラーを楽しむようになってきました。
透明感があり手と爪がキレイに見えるナチュラルカラー好きです。


昔、ケアからジェルまで一通り勉強し自分だけでなく他の人のケアやカラー、アートなどもやらせていただいていた時期が少しだけありました。
今ではカツカツな短い爪で写真のような薄い色のカラーを塗る位でネイルアートなど程遠い生活をしていますが、その頃の方から毎年夏になると
「ネイルやって~、足と手」と連絡をいただきます。

今日そのご連絡をいただき、今年も夏になったんだなぁぁとしみじみ思うのでした。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/248-d08df479