-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-15 21:02 | カテゴリ:other
__ 2

ここ数日
顔の皮膚がガサガサし
皮が剥け炎症を起こして
ひりひり痛かったり
痒かったりしています。
重度の肌荒れ状態。
今日はまぶたも炎症で腫れぼったくなってしまった(泣)


プラス鼻の中(鼻腔ね)も痒いし口の中奥の方から喉と耳の中へかけてもひりっとし
痒いのです。
あ、目も。ダメ~って分かっていてもゴシゴシやっちゃうの。


顔の皮膚だけに起こった事だったら化粧品が合わない事によるカブレかな(色んな化粧品を試すからありえる)・・って考えられますが、コレはちょっと違うぞ~。

手っ取り早く顔の炎症だけでも何とかするために皮膚科へ行こうかな・・とも思うのですけど炎症を抑えるための塗り薬と飲み薬、あるいは抗アレルギー剤を処方されるだけだろうな
という予想がつき脚が向かず。(薬が悪いという事ではないですよ)
表面に出ている症状を抑えるだけの事じゃ一時は良くてもまた出てくるだろう。

乱れた生活リズムと食生活を正しもう少し様子をみようかなと思います。

お会いした方へは、荒れ荒れの肌でお見苦しいかと思いますがどうぞお許し下さい。

banner_24.gif





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/229-acfaa378
