-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-29 21:59 | カテゴリ:other
suprise!!

本日ranaさんより郵便が届きました♪
厚みがあって硬い感触。何だろう・・?
と思い封筒を開けたら
まぁぁ



新作なんだそうです♪

菌の種類が分からなかったのでもやしもんHP中の「菌名鑑」で調べてみました。
「Tマツタケ・松茸菌」松茸の菌なんだ~。

樹脂の中のTマツタケ菌が立体的で本物が中に住んでいるみたいです。
(実際は菌を肉眼で見る事はできないけどね)


予期せぬ嬉しいでき事。クスクスと笑ってしまいましたよ(*^。^*)

ranaさんファンが多い理由がまた一つ分かりました♪


br_banner_cloverよつば

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/221-65249094
