2011-01-17 19:17 | カテゴリ:other

お休みの今日、夫と外出しました。
二人揃ってで出掛けるのはお正月以来です。
近所でお昼ご飯を食べた後ぶらぶらと。
とあるお店でアロマランプに出会いました。
サロン用にコンセントへ直付けできる小ぶりの物が欲しかったので即買いです。
精油を入れるお皿の部分が取り外しできるので拭いたり洗ったりしやすいですし、大きさも形もさり気なくて見事に室内に調和しています。

話しがそれますが、
欲しい物、必要な物が出た時(物に限らず)
以前は一生懸命探して探して手にしていましたが去年から傾向が変わってきました。
一生懸命探さなくとも向こうからやって来る…という感じです。

アロマランプも以前の私だったら欲しいと思ったとたん何処かを探し回ってアレコレ見てたくさんのエネルギーを消費し手に入れていたと思います。

…随分変わったな、とアロマランプ購入から自己観察に至った休日でした。

そして本日嬉しいお届けモノが(^-^)
また後日UPしたいと思います。





iPhoneから送信
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/209-f203b202