2011-01-06 08:55 | カテゴリ:other
昨日は気温が上がらず凍えるような寒さの1日でした。
寒過ぎて風邪をひきそう・・。
肩や背中が冷たい・・。
少し咳が出るし・・
連日の食べ過ぎで胃が重くて
腸にガスが溜まり張ってしまい気持ち悪い
そんな調子でしたのでブラックペッパーの精油を湯船に垂らし入浴し
しっかりと温まってから床につきました。

col18まったりカバ


お正月休みの最終日に話は戻ります。
最終日の4日、夫は午前中仕事へ行き
私は公私ともお世話になっているお客様とランチへ。
嫁ぎ先が他県で、帰省の度にトリートメントへ来て下さったり
食事に誘っていただいています。
ナチュラル系の化粧品がお好きで、私もそこそこコスメ好きなもので
だいたいその話題で盛り上ります。
それから幼稚園に通うお子さんの事や
都会の幼稚園事情など、田舎暮らしで子供がいない私には
知り得ない事もお聞きできました。

好きな物事などの共通点を持ちながらも違うフィールドで活動する人との交流は
刺激も受けますし楽しいものです。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/197-fa9df0b4