-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-05 06:00 | カテゴリ:other
お正月3日目は細かく動いていました。
銀行ATM行って、郵便局行って、また銀行ATM行って
それから年末に出来なくてとても気になっていた家のトイレ掃除。
隅々まで拭いて磨いて・・・キレイになりとても気持ちよいです。
その間に食事の用意や洗濯などなど家事を行い
洗車してから買い出しにも行きました。
その途中、ブックオフとTUTAYA巡りも行い
レンタル&ゲット!!


最近のお気に入りはドラゴンアッシュとラブサイケデリコ
面識のある方からは「意外ですね」という声が聞こえてきそう

デリコをBGMに(イヤホンでね)ご機嫌で夕御飯を作りました♪


line23まったり


お正月休みも終わり本日からお仕事始動。

昨年11月に移転し新しいサロンになり初めて迎える新年。
よい1年にしよう・・とあらためて思うのでした。


記事中へ久しぶりにランキング張ってみました
br_banner_usagi.gif
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/196-4196fd78
