2010-12-31 13:27 | カテゴリ:other
昨夜、お客様と健康グッズの話題になりました。

コレいいんじゃないか!と思い買ったけれど
結局使わないモノばかり。
それなのに別のモノを見つけるとまた
「コレいいかも!」と思い買ってしまう。

私も同じです。
そういうモノがごろごろ・・とまではいかないですが
けっこうあります。

内転筋群や骨盤低筋群を鍛えるためのグッズ



一世を風靡し二刀流ならぬ2本同時使用というつわものも出現したボディーブレード
それからヨガポール
moblog_7e0fa5be.jpg

バランスボールにストレッチボードもあります・・。

ヨガポールは時々ストレッチ時に使用してますが他は全く使わず。
使ってみたら思いのほか大変でくじけてしまいオブジェへと化す・・
そしてより良さそうなもの、楽なモノを求め新商品に目がいく・・というパターン。

この「思いのほか大変で」・・を乗り越えないと永遠にこのパターンを繰り返し
モノが増え散財してゆくだけなんじゃないかなぁ。

・・・という事で今ある物に目を向け
これらを活用してゆこうと、歳の暮れも押し迫った
大晦日に決意するのでありました。


皆さま、今年もお付き合いいただきありがとうございました。
皆様にとってこの1年はどんなとしだったでしょうか・・?
泣いても笑っても今年は今日でお終い。
明日からまた新しい1年が始まります
新しい年が皆様にとって幸せな1年でありますように・・・
よいお年をお迎え下さい




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/191-8f352d71