-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-26 17:14 | カテゴリ:other
ここ3日ほど体調不良にみまわれておりました。

急に冷え込み、気候と気圧の変化に体がついて行けなかった事と
少々ショックな事があり、考え込んでいるうちに悪い方へ悪い方へと考えが及び
どんどんと具合が悪くなってしまったのです。
ショックな事といっても今思うと大したことでは無く、ほんとにちっぽけな事。
そんな事にもぐらぐらと動じてしまう弱い心・・。
昔からメンタル面が弱くて、もっと強くなりたいな~と願っているのですけど一向に成長せず。

先輩セラピスト様が精神的フォローをしてくださり何とか持ち直し
 (Thank You so much-♡)
体調不良から抜け出す事ができました。

そして・・
SMAPの待ち受けをgetし上機嫌の本日♪


夏頃Mixiの日記にも書きましたけど、
それまではSMAPって特に好きでも嫌いでもなく
感じのイイグループよね・・位でしたが、
お客様にお誘いいただき初めてコンサートへ行き
メチャメチャ楽しくって、すっかりハマったのです


・・ともかく
心の状態が体調へ反映されやすい私
いかに心の平静さを保つかが課題です。


ともう一つ
来年はブログタイトルを変えようと思っています。
ほぼ私の個人的日記と化しているこのブログ、
アロマの事ってあまり書いておらず
ましてやサロンの宣伝ブログでもない。
ならば「aroma soleil」とタイトルを張る必要もなかろう・・と考えましたので。
しかし好きな言葉soleilはどこかに入れる予定です^m^

タイトルが変わってからもどうぞよろしくお付き合い下さいませ

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/188-756020b6
