2010-11-29 06:00 | カテゴリ:other
もやしもんグッズ

moblog_f726afe8.jpg

ブログで知り合い交流させていただいてるranaさん
先日お会いした時にいただきました。

名古屋で行われた、ある講座のレッスンモデルとして手を挙げて下さり
お仕事前にも関わらず、「自宅から車で20分位だから」・・とレッスン会場まで来て下さいました。
しかも体調があまり優れなかったのに。・・・(ありがと~)

この講座、ranaさんは既に同じ先生から受講済みで施術デビューもなさっています。

遡って・・私が受講を迷っていた時にひょんなことからranaさんが受講された事を知り・・というか聞き出し^m^
感想をお聞きし、しっかりした講座なんだ、という事が確認できすぐに申し込みした・・という経緯があります。


メールやブログでの交流から飛び出し、初対面\(~o~)/

リアルranaさん・・・軽やか♪でHappyな空気が漂うカワイイ大人の女性・・が印象でした♪


もやしもんグッズの他にもう一つ・・・

ハンドメイドの「エコカイロ」
材料は米ぬかと玄米とお塩

先シーズンranaさんのブログで紹介されてて作り方をお聞きしてありました。

寒くなったし、作りたいな~・・って思っていたら
もやしもんズと共にやってきた!(^^)!
(光線の加減で色がきれいに出なかったデス)



お会いする前の日曜に作ってくださったんです。

愛がい~っぱいつまったエコカイロでホカホカ温まって幸せ~です

ranaさんありがとうございます
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/181-5479a439