2010-10-25 21:03 | カテゴリ:other


結局2日間風邪のため寝込み、その後・・・
回復したので仕事に復帰したものの
尋常ではない咳に喉をやられ声が出なくなり、またまた予定をキャンセルしてしまうという状態でした。

元気なのですけど咳がまだ続いていて、一日中ゲホゲホゴホゴホしています(-。-;
まるで重病みたいで周りの方々に気を使わせてしまい申し訳ない限りです。

写真は、咳こむ私を労ってお客様が買って下さった飴ちゃん。
のど黒飴・・・トドクロちゃんどんぶりセット・・・
(エリア限定ですがある方が思い浮かぶのは私だけではないハズです)
スースーして気持ちよいです。


さて、
私ごとですが、明日26日から暫く不在になります。
その間パソコン見たりメールしたりができません。
来月上旬に戻って参りますので、
そしたらまた皆様のところへおじゃまします(^O^☆♪

※お返事が遅くなってしまうのでコメント欄は閉じさせていただきます※
トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/169-1d07073b