-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-11 23:39 | カテゴリ:other

パステルの集大成 極 KIWAMI

タイトルも出だしも受け売りですが…
パティシエが総力を絞った、というプリンをいただきましたよ。

一個525円也。美濃焼の器に入り他のプリンとは一線を画するお姿。
なめらかさとクリームの濃厚さがきいた一品。濃厚だけれどあと味はサッパリ。
美味しゅうございました。
夫曰く、
むか~しハ◯スで出してた粉状のプリンの素で作ったのと似た味がするそうな。
そう言われると確かに…。
いつの間にやら消えて無くなっていたハ◯スのプリンの素ですが
イイ味出していたのですね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/167-4aca899c
