-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-13 23:06 | カテゴリ:other
わんコの足跡模様のカワイイ包みの中は何でしょう・・・?
003_20100813214901.jpg

とどくろっとさん手作りの梅ジャムです
リボンも包み紙とおそろいですね
シャレたラベルが付いているではありませんか!
004_20100813214918.jpg

後ろ姿もカワイイです
005_20100813214928.jpg

毎日、豆乳に混ぜていただいています。

梅ジャムと豆乳、意外な組み合わせですが美味しいです。
豆乳がトロトロになるんですよ。

とどくろっとさん、ありがとうございます

006_20100813214936.jpg
「おたぴ堂本舗 梅じゃむ」 旨いです!
※注 非売品


br_banner_cloverよつば


サロンからのお知らせはこちら
「アロマテラピーサロン Soleil」

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/159-64f69833
