2010-07-29 11:59 | カテゴリ:other
本日のお仕事一つ終了~。
ソレイユの9月5日までの予定をサロン専用ブログにてUPしました。

・・・もう9月の予定か・・・

つい先日7月になったばかりだと思っていたのに
もう7月終わっちゃうじゃないか・・・

そんで、8月になって、お盆がきて、夏休みが終わって、9月になって・・・
あれよあれよという間に今年も暮れてゆくんだろうな~
早いな~・・・などと感じておりました。

ボ~っとしていてもドンドン時間は過ぎてゆきますね。
・・ボ~っとシテイルワタシアルネ

ボ~っとしていたい私だけれど、とある事を計画中なので
ボ~としててはイカンノデス

・・とある事はまたおいおい・・




夫婦でお気に入りのお蕎麦屋さんから見える景色です


ソバも絶品 景色もサイコー

遠方から来てくれる友人、知人、知らない人も(笑)お連れしたい場所の一つです


br_banner_cloverよつば

サロンからのお知らせはコチラ
「アロマテラピーサロン Soleil」

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/157-3cdde1f0