2010-07-20 00:00 | カテゴリ:other
梅雨が明け、うだるような暑さの中の3連休
皆さまどのような休日をお過ごしでしたでしょうか

私、気温上昇と共に新陳代謝が活発になり放熱しまくっております
汗もよ~出る
ヒートした体をクールダウンし水分も摂らなきゃね

そんな私の為に我が家の冷蔵庫の中、イイ物が冷えております
ジャ~ン
002_20100719221133.jpg

旨そうやろ~手前は夏柄の手ぬぐいヨ
コレね、おたぴでいずとどくろっとさんより、暑中お見舞いのカードと共に
いただいたのです

他ににもこ~んなにたくさんいただきました。
001_20100719221147.jpg

夏柄と平城遷都記念の懐紙
私、懐紙はけっこう消費するんです。嬉しいワぁ
003_20100719221201.jpg


羊毛 フエルトを作れるし、針山に入れておくと針がサビないそうですよ。
丸めてボールにすると猫さんのおもちゃになるとも・・・確かに!猫さん達、好きそうな感触だわ~。
005_20100719221212.jpg

そんで、羊毛にメモが・・・
006_20100719221220.jpg

羊毛の中からこんなに可愛い「鹿」が
007_20100719221230.jpg


この鹿さん、実はアル物なのですけど・・・分かるかなぁ・・ 
※注とどくろっとさんのネタの真似ッコです)

答えは次回に取っておくとして・・・

いただいた飲みのもは全種類ショウガ入りで微炭酸
一口飲むとスカッとした後に喉がカ~っとなり次にスゥーとして気持ちよいです。
病みつきになりそ~
・・・まだまだ書きたい事はあるけれど、また次に・・・


とどくろっとさん、たくさんの贈り物をありがとうございます~
011_20100719221312.jpg
あ・・鹿の正体が分かっちゃったか


いつも最後までご覧いただきありがとうございます
br_banner_cloverよつば

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/155-032a969e