2010-07-01 21:54 | カテゴリ:other
凹んで過ごした5日間

その翌日は、アロマスクールでクラスメートだったコが
高速バスに乗って飯田まで来てくれました。
その彼女とちょっとお出かけ。
行先は「分岐峠」という場所。
飯田からは車で1時間30分弱くらい。ものすごーい山奥なんだけれどゼロ磁場地帯で良い気が出ている・・とかで有名になり、休日は人がたくさん訪れるそう。うじゃうじゃと人だらけになるんですって。
私たちが行ったのは平日でしたが、それでも人が多かった。
分岐峠からパチリ見渡す限り緑、緑、山、山、空、空・・と~っても気持ちイイ



分岐峠から飯田へ戻り、彼女のリクエストでソレイユのすぐ近くにある
「大宮諏訪神社」へお参り


すぐそばに幹線道路があり騒音が激しい立地なのですけど、
駐車場から神社の敷地へ入るととっても静か。
静寂の世界という感じでした。
静けさが心地よくて大宮諏訪神社へ足が向く今日この頃
彼女がリクエストしてくれたおかげで良い場所を知る事ができ感謝なのです

br_banner_cloverよつば
ソレイユからのお知らせはこちら
「アロマテラピーサロン Soleil」


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/151-65bbb211