-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-07 11:29 | カテゴリ:植物
蓼科高原にある「バラクラ イングリッシュガーデン」・・15年位前に初めて存在を知ったとき、変わった名前(失礼ながら・・)って思いました(笑)植物、建物、蓼科の自然と上手に調和していて美しい庭園。あれよあれよという間に有名になり先日久々に訪れた平日、まだ旅行シーズンではない時期なのに団体旅行の方々で賑わってました。
20080529010016.jpg


20080607105236.jpg


20080607105234.jpg
薔薇ソフトクリーム・・甘さ控えめ、本当に繊細な薔薇の香り!

ランキング参加中~
↓ポッチっとご協力を!!
banner_03.gif






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/15-a70c1597
