-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-26 18:34 | カテゴリ:other
 前の記事、ハーブコーディアル作りは、所々だけどヤロウにアブラムシ君や毛虫の卵が付いていたので結局作らずにおわりました。
虫が付く前に狩ればよかった・・・。


 もう一つ前の記事、迷っていた講習会は、行ってきました。
やっぱり行って良かった。
内容は、鍼灸あん摩師でアロマセラピストの先生による筋肉、骨格の解剖生理の講習と、マッサージ、トリートメントによる事故例とその原因の解説。
体の仕組み(解剖生理)の理解を深めるってことは、ボディーワークを生業にす者にとって重要だな・・って再認識した講座でした。・・実はね、理解の浅さを痛感し、講座後5日間凹んでしまいました。


・・・全く関係ない事だけれど、記事の下に出るスポンサー広告、記事の内容によってどんな広告が出るのか面白そう・・・という好奇心から復活してみました。


br_banner_cloverよつば

サロンからのお知らせはコチラ
「アロマテラピー Soleil」
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/149-bedfb557
