-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-18 07:33 | カテゴリ:other
蒸しタオルでお顔を包む美容法があります
j0425499.jpg

ご家庭でしたらレンジで濡れタオルを温めれば
簡単に蒸しタオルを作る事ができますね。
(レンジが痛まないように濡れタオルをラップ等でくるむ事をおススメします)


お客様の中にこの美容法を
毎日継続し2ヶ月位になる方がいらっしゃって、

彼女のお肌がメキメキとキレイになってきているのです

クレンジング後、
レンジで作った蒸しタオルでお顔を包み冷めるまで待つ
(タオルの温度は「あ~気持ちイイ」と感じる位がいいですね)
その後は今までと同じお手入れ・・だそうです。

ポイントは「継続」なのかな・・と思います。
そう、毎日続ける!

実はこの美容法、過去に試していた時期がありましたが
やり忘れる日が多くいつの間にか脱落・・・

でも継続した結果を目の当たりにし、やる気が蘇ってきました


私もお客様に倣って継続するぞ



banner_br_桜


サロンからのお知らせはこちら
「アロマテラピーサロン Soleil」

 テンプレートを変えてみました 覗いてみてネ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/141-23e85dc5
