-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-25 00:01 | カテゴリ:other
皆さまは果物では何が一番おすきでしょうか・・?

私は「柿」柿

みずみずしい生の柿もすきですし、干し柿もだ~い好き。
好きすぎて自ら「柿おんな」と称しています。

私の住む地域は「市田柿」という干し柿の産地


今シーズン初の市田柿・・・本当は
柿から滲み出る果糖で粉をふいたように真っ白なんですけど
暖房がきいた暖かい部屋に置いてしまったので
せっかくの果糖が溶けて柿の地肌が見えてしまいました
市田柿


それでも、美味しくてたいらげました。ごちそうさま!!
あ~・・また肥えてゆくよ・・(汗)


br_banner_himawari.gif


サロンからのお知らせはこちらから
「アロマテラピーサロン Soleil」

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/130-41cf6f4a
