-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-08 23:44 | カテゴリ:other
数日前から
右側の首の可動が悪く、
振り向きにくいな~・・
つっぱるな~・・・と思っていたら
今朝、首から肩甲骨にかけて固まってしまいましたガーン

今年に入って3回目です。

前回固まった時は
同業セラピストさんに教えていただいた整骨院へ通い
「近赤外線」という光線を当てる治療をしていただき、
劇的に良くなりました。

きっとまたその治療に数回通えば何事もなかったように
体が動くと思います。

だけど、そういった対症療法では
また同じ繰り返しをするんだろうな・・・と思います。

今回は、ちょっとキツイけど自分の体と向き合って
じっくり自分自身で元に戻してみたいと思います。

しかし・・・ロボットみたいな動きの自分に笑えてしまいます


関係ありませんが、最近撮った中で一番気に入っている写真ですjumee☆camera1b
ご覧いただけたら幸いです~
001_20091208234318.jpg


br_banner_himawari.gif

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/120-a745dda2
