2009-11-06 00:47 | カテゴリ:動物好き
寒くなりました~
毎晩湯たんぽをお布団に入れて寝ております。

寒くなり空気も乾燥してくると

手や足がカサカサ・・・唇もかさかさ

蜜蝋で作ったクリームが大活躍してます。

蜜蝋クリームって、人間だけじゃなくワンちゃんの肉球用クリームにもなるんですよね。

お家のワンこに蜜蝋クリームを試してみたいワ・・・
という方はいらっしゃらないでしょうか!イオン

ブログで交流があり親しくさせていただいているひとみさん
ご自身で作られた肉球用蜜蝋クリームを、試してみて使用感、感想などを
知らせて下さる方を募集しておりますイオン

ひとみさんは、様々な手作りコスメの作り方から自ら使用した感触などを中心に
ブログに掲載してらっしゃいます。
肉球用クリームも記事にされるご予定なのだそうで、
協力していただける方はいないかなぁ・・という訳なのですハート
(ウチにワンこが居れば真っ先に手を上げるんですけどね・・)

ワンちゃんも肉球がカサカサしてきますからね

その話乗った!!・・・という方はコメントに
その旨申しつけてくださいね☆

キーボードで・・「にくきゅう」・・って入力し変換すると「肉急」になってしまうので
「にくたま」で入力してますjumee☆b
皆さんは「にくきゅう」がスンナリ「肉球」へ変換できるのかしら・・・


いい湯だな





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/116-9133863d