-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-02 14:09 | カテゴリ:other
11月になりましたね

今年のカレンダーがあと2枚でおわります

早いな~・・・

この数年時間が経つのがとっても早く

特に今年は加速してどんどん時間が経過していくような感じがします。

「歳をとると時の流れを早く感じる」・・と言いますけど

単に自分が歳をとっただけとはチョット違うような気がします。

みんな、どんな風に時の流れを感じているんだろう・・・などと思っています。


ところで・・・

ちょっと前ですが「西浦温泉」~「伊良子岬」へ旅して参りました

泊まったお宿は「天空回遊の宿 末広」さん
こちらの特別室へ1人1万円で泊まれる宿泊券が当選し
それを使わせていただきました

通常だったら1人1泊3万円以上するお部屋だそうです

海が一望できる露天風呂付きのお部屋で
照明も床も寝具も調度品何もかもな立派なお部屋でした
(写真を撮るのを忘れてしまったので、よろしかったらコチラからご覧ください
「光を浴びる」タイプのお部屋です)

何より素晴らしかったのが
お風呂から見える景色・・・

日が沈んでゆく様子がゆっくりと眺められます(ココは撮り忘れなかった)
001_20091025230624.jpg

常は山に囲まれ暮らしているので
海へ日が沈んでゆく景色は新鮮に感じます
かぶりつきで見ちゃいました。


翌日は伊良子岬へ

恋路が浜」というなんともロマンチックな名前の浜辺
006_20091102131026.jpg

もう1枚、こちらは同じ浜の東側
007_20091102131034.jpg



この後は帰路へ・・・

途中、サーフィンが盛んな赤羽海岸の
あかばねロコステーション
ていう道の駅へ

小じんまりしてるけど新しくてきれいな建物からは
太平洋が一望できます。

敷地内は芝生の公園から階段を下り砂浜~海へと続いています。

公園から海を見るとサーフィンしている人たちが大勢いらっしゃいますよ。


ココはとってもお勧めな道の駅ですので
このあたりへお出かけの際は立ち寄ってみていただきたいです。



思わぬ宿泊券の当選で
海に囲まれたいい旅をさせていただくことができました電球

これで、今年の運は使い果たしちゃったカナ?
あと2カ月で来年なので
ま、いいか(笑)


ぶどう



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/115-17149720
