2009-10-24 00:29 | カテゴリ:other
来年用の手帳に決めましたこちら
009_20091025213720.jpg

すでに使用されている方も多いと思います。
ブロ友、セラピスト仲間の月・月さんの記事でも紹介されていました
(月さん、勝手にリンクさせていただきました~)

私は初めての購入
数あるカバーデザインの中から・・・
色と鳥の模様に一目惚れし「パぺルピカド」に即決
008_20091025213709.jpg

ひと月分のページと
010_20091025213754.jpg

1日分丸々1ページ、とあり沢山書き込む事ができそうGOOD
日記にもなりますね。
011.jpg

それに、ページが、パカッ・・って180度キレイに開くの!
これにはチョット感動しました
書き込みやすいんじゃないかなアップロードファイル

仕事でもプライベートでもメモをとる事が多いので
(そうしないと忘れてしまうのです・・汗)
これは重宝しそう!

使う日を心待ちにしていますハート

赤とんぼ


サロンからのお知らせはこちら
「アロマテラピーサロン Soleil」



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/114-08cd3707