-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-05 23:29 | カテゴリ:other
すご~くひっぱりますが、蜜蝋の続きです

ニホンミツバチの蜜蝋、いいな欲しいな・・・とず~っと思い続けていたわけなのですが

ある日お客様のK様との何気ない会話の中で
K様のご主人がニホンミツバチの養蜂をやっていらっしゃるという話題になりまして、
それならば、ご迷惑でなければ蜜蝋を譲っていただけないかとお願いし
ご主人に聞いていただき
念願叶ったのでした。

K様とは4年位のお付き合い
とってもとっても大切な方のお一人。
そんな方から蜜蝋を譲っていただけるようになるなんて
思ってもいなかった事で感激、感激です
しかも
K様のご主人はお勤めなっさっていて
養蜂は空いた時間にやっておられ、
「ハチは商売でやってるわけではないし必要な人に使ってもらえれば嬉しいカラ」・・・
という事で、すんごい破格で
(一般的な流通価格の半分以下だと思います)

すきすき!心から感謝です~


ハチが一生懸命集め作った大切な蜜蝋

私が一人占めしてはもったいないので

手作り化粧品などで蜜蝋が必要な方へ

ちょっぴりですが差し上げます

20グラム位を、先着5名様に

ほんのおすそわけですが、ニホンミツバチの蜜蝋使ってみたいワ、や
必要なのよ~・・という方はおっしゃって下さいね
(コメント欄よりお伝えくださ~い~♪)

ぶどう


サロンからのお知らせはコチラ
「アロマテラピーサロン Soleil」



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/111-d5cd5271
