2009-09-21 00:17 | カテゴリ:other
昨日は見事な秋晴れでしたね

雲ひとつない快晴

心にその景色を焼き付けるように

空や山を眺めること度々

夜になっても景色を思い出しながらうっとりしてました


我が家から西の方角
夕方5時50分、暮れてゆく空
ごじごじゅっぷん


コチラは数日前、ウチから東の方
午前10時30分頃
20090920230148.jpg

今日はどんな空が見られるのかな・・

毎日の楽しみです♪



連休中の目標、家の片つけは思うように進みません(汗)

整理整頓ってこまめにやるのがいいですね

いっきにやろうとすると足の踏み場がなくなります(無くなりました・・ぁ~)

片つける範囲を区切って一か所ずつやっていこうと考えを変えました

とりあえず今日午前中は書類と本があるところを整理しよう!と思います

午後はちょっとおでかけしてきます♪

松本へ行ってきます~ (名古屋行きは延期になりました)


赤とんぼ


サロンからのお知らせはこちら
「アロマテラピーサロン Soleil」




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/106-0144c81d