2009-09-18 02:17 | カテゴリ:other
いよいよ明日からシルバーウィークがはじまりますね!
皆さまはどう過ごされるのでしょう?

観光地の旅館やホテル、旅関連のサイトを見ると軒並み満室マーク
「お出かけ率」がゴールデンウィークを上回るんじゃないでしょうかね

私はこの連休20日~22日まで3日間のお休みをいただいております

1日は名古屋へ夫と出かける予定
後の2日間は徹底的に家の中の整理整頓!


実は私整理整頓お片つけが大のニガテ(汗)
大して物を持っているわけではないのですけど部屋の中はゴチャゴチャゴチャゴチャ.....

部屋が散らかってゴチャゴチャしていると心の中も散らかって乱雑に・・・
そんな気がします

心の中の事はさて置いて、ともかくゴチャゴチャ生活から脱却するべく
連休中は整理整頓に励みます頑張るぞ。おーっ。

皆さまも良い連休をお過ごしください
お仕事の方もちょっと力を抜いてお過ごしくださいね♡

~コメントのお返事が遅くてご無礼しています
必ずお返事します ごめんなちゃい~


赤とんぼ



サロンからのお知らせはこちら
「アロマテラピーサロン Sloeil」




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/104-389172b1