2009-09-09 00:09 | カテゴリ:other
遡ること3カ月前・・・ご縁があって、アロマクラフト講座のご依頼をいただき
初めて開催致しました

2回目を来月開催いたしますheart

前回はアロマスプレーにしましたが

今回は何がいいかな・・・・・・

寒くなりますし入浴剤がいいかしら

それともアロマキャンドルなんて、ロマンチックでいいかなぁ・・・とあれこれ楽しみながら考えておりますニヤニヤ

そうそう、アロマキャンドルといえば・・・

小学生の姪っ子が・・(というかそのお母さんが)夏休み中の宿題である「一研究」に
アロマキャンドルを作りたい!という事で、お手伝いを致しました。
(最近の「一研究」って工作でもよいのですね。時代は変わりましたね。)

姪っ子たちとのキャンドル作り、なかなか楽しいものでして、機会がありましたら
子供さん達を対象に講座をやらせていただきたいな・・・と思っております


余談なのですが、私の小学生時代の「一研究」にまつわるちょっとおもしろい話が
あるのです・・・が、それはまた別の機会に・・・


ともかく
今週中には何を作るか決めたいな・・と思っています。もう1カ月きりましたし。

今のところ、バスボム入浴剤が有力候補・・かなハート


赤とんぼ

今日はちょっと東京へ出張してまいります
営業日が少ないサロンでごめんなさい

サロンからのお知らせはこちら
「アロマテラピーサロン Soleil」

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/102-9790e748