2009-09-07 09:09 | カテゴリ:other
昨日は勉強のため名古屋へ

高速道路料金が土日祭日は1000円になってから混みますね、高速

前より車が多くて、運転する時緊張しちゃいます。



さて、昨日の授業は面白い授業でございました

潜在意識の話から、2012年の時限上昇アセンション、やアーカシックレコード、
免疫の事、そして経営の話まで・・・ 
(:何か特定の宗教や思想、スピリチュアルに関わっている学校ではないですよ)

アセンションとアーカシックレコードって初めて聞きましたよ。

信じる信じないは別として、興味がわきまして

アセンションについてググってみたら・・・・さまざまなとらえ方があり驚きました。
(詳しい事は書ききれないので、ご興味ありましたらググって下さいね)


授業の中でおすすめ図書の紹介も何冊かありまして・・・

その中から「今すぐ読みたい」と感じた物
20090907090943.jpg

帰る途中の書店で幸運にも購入できました




今までとは別の次元に足を踏み入れたような昨日の授業

超現実的な経営のことからアセンションまで・・・

内容に幅があり(過ぎ)自分の中で収集がついておらず

一晩経ってもちょっと混乱しています

それでも、面白く楽しく中身のある有意義な授業であった事は間違いありません

赤とんぼ


サロンからのお知らせはこちら
「アロマテラピーサロン Soleil」

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aromasoleil.blog61.fc2.com/tb.php/101-7f2a52da