2016-07-17 21:51 | カテゴリ:セルフ メンテナンス
☆アロアトリートメントを行うリラクゼーションサロン*ソレイユ*です☆
☆空き状況はこちら☆☆☆
☆メニューはこちら☆☆☆

 
人気ブログランキングへ

私のメンテナンス
プロにお願いする時はこちら




駒ヶ根市のパワーズファクトリーさん

整体とインディバ アクティブ というマシーンでメンテナンスしていただきます。

治療的な事からセルライト対策や痩身といったボディメイク、フェイシャルエステまで正真正銘『全身』のお手入れを網羅^o^

そしてリーズナブル( ̄3 ̄)♫
(イヤ、破格かも)


フェイシャルエステを施術していただいた後の図

お風呂上がりみたいな顔してますね(笑)



○最後まで読んでいただきありがとうございました


Yuko H. Kubota | バナーを作成


2016-07-17 21:48 | カテゴリ:セルフ メンテナンス
☆アロアトリートメントを行うリラクゼーションサロン*ソレイユ*です☆
☆空き状況はこちら☆☆☆
☆メニューはこちら☆☆☆

 
人気ブログランキングへ

私自身の身体のメンテナンス
自宅で
背中や腰の凝りや張りが気になって気持ち悪いなーって時はこのボール


床に仰向けで寝転がり
凝ってる部分と床の間にボールを挟みゴロゴロ…
又は動きはつけず、ボールに体重を乗せゆっくり呼吸をしたりもします。

ジワ~~っと凝りがほぐれます。
血液が巡る感覚が気持ち良いですよ(^-^)


○最後まで読んでいただきありがとうございました


Yuko H. Kubota | バナーを作成