2010-11-30 14:29 | カテゴリ:other

楽しみにしていた観葉植物が入りました(^O^☆♪
タイトルは植物の名前よ☆

いつもお世話になっている花屋さんの作です♪

存在感のある植物が加わりお部屋の雰囲気がググッと良くなりました(^-^)


moblog_a9df4b68.jpg



iPhoneから送信
2010-11-29 06:00 | カテゴリ:other
もやしもんグッズ

moblog_f726afe8.jpg

ブログで知り合い交流させていただいてるranaさん
先日お会いした時にいただきました。

名古屋で行われた、ある講座のレッスンモデルとして手を挙げて下さり
お仕事前にも関わらず、「自宅から車で20分位だから」・・とレッスン会場まで来て下さいました。
しかも体調があまり優れなかったのに。・・・(ありがと~)

この講座、ranaさんは既に同じ先生から受講済みで施術デビューもなさっています。

遡って・・私が受講を迷っていた時にひょんなことからranaさんが受講された事を知り・・というか聞き出し^m^
感想をお聞きし、しっかりした講座なんだ、という事が確認できすぐに申し込みした・・という経緯があります。


メールやブログでの交流から飛び出し、初対面\(~o~)/

リアルranaさん・・・軽やか♪でHappyな空気が漂うカワイイ大人の女性・・が印象でした♪


もやしもんグッズの他にもう一つ・・・

ハンドメイドの「エコカイロ」
材料は米ぬかと玄米とお塩

先シーズンranaさんのブログで紹介されてて作り方をお聞きしてありました。

寒くなったし、作りたいな~・・って思っていたら
もやしもんズと共にやってきた!(^^)!
(光線の加減で色がきれいに出なかったデス)



お会いする前の日曜に作ってくださったんです。

愛がい~っぱいつまったエコカイロでホカホカ温まって幸せ~です

ranaさんありがとうございます
2010-11-26 21:30 | カテゴリ:other

もやしもん、いっぱ~い
…どうしたかって?
フフフ(^-^)
次へ続きます
2010-11-25 14:31 | カテゴリ:other

レッスン終わり、名古屋から飯田へ移動中。
バス乗る前にチョコっとビールをいただいたらイイ気分(…昼間から(-。-; )





iPhoneから送信
2010-11-24 09:28 | カテゴリ:other
狂喜乱舞とはこの事かしら・・と感じた昨日。

皆さまシャンパンてお好きですか?
私は大がつくくらい好きなのです。
でもめったには飲まない・・・飲めないの方が正確ね(笑)
吾輩立派な一般庶民、めったに飲めない理由は・・・お察し下さい・・・チ~ン
そんなオイラの元へ千葉のとどくろっと様から・・・・
包みを開き中身が見えた瞬間
目が飛び出しそうえしたヨ
moblog_3c4ee4c7.jpg

「シャンパン」と書いてある
に・・2本もある
しかも「ロゼ」とも書いてあるよぉぉぉぉぉぉ
ひょえ~・・・ヒャ~・・・と訳のわからん雄たけびをココロの中で上げながら
舞い上がっておりました

それからメッセージカードも・・・

とどくろっとさんありがとうございます。

大切に皆で分かち合い味わっていただきます
2010-11-21 21:14 | カテゴリ:other

リスりす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
美味しい焼き菓子が詰まったバスケット。
こんな可愛いいバスケットがあるんだね♪
n様ありがとうございます(^O^☆♪




2010-11-20 12:45 | カテゴリ:other

知人がリース作家さんにオーダーしてくれました。
色合いや雰囲気が大好きな感じ(=´∀`)

紫陽花の実を使ってあるんですって。
2010-11-19 16:35 | カテゴリ:other

最近ソレイユでお出ししているプチおやつ
可愛いくって美味しくてお気に入りです♪

2010-11-17 11:34 | カテゴリ:other

メッセージが入ったハート形の石、
お世話になっている先輩からいただきました。
隣はソレイユでお取り扱いさせてもらっているハーブティー。

日々色んな波が心に押し寄せてくるけれど
自分も含めて全ての生きとし生けるものがBe Happy&Peace でありますように…
そう願える心を持ち続けていたいな…
そんな事を考えたのでした。
2010-11-14 20:48 | カテゴリ:other

斜め向かいに住む友人から
ホカホカ焼きたてのピザをいただきました
生地から手作りo(^▽^)o

美味しい~
幸せ~(=´∀`)人(´∀`=
2010-11-12 18:17 | カテゴリ:other



掘ったばかりの落花生いただいたよo(^▽^)o

早速茹でていただきまぁす。
粒が大きい!!
2010-11-11 19:13 | カテゴリ:other

アレンジ花や寄せ植えをお願いするなら必ずココ!と決めている花やさんがありまして、そちらで作っていただきました。
多忙な方なのに無理言って届けてもらっちゃいました。感謝感謝

多肉植物のムチムチした身の詰まった感じが好きなのです(^。^)
2010-11-08 21:24 | カテゴリ:other

新しいマッサージベットが届きました☆*:.。.
注文してから待つこと一ヶ月半
これでお仕事が再開できますo(^▽^)o


さて、
先月の26日から今月の6日まで京都丹波の山奥で
ヴィパッサナー瞑想という瞑想のワークショップに参加していました。
・・修行です。

40歳を超え人生の折り返し点に立ち、仕事の節目も迎え
新たな一歩を踏み出す前に心の中を一掃できたように思います。


ボチボチと皆様のブログへおじゃましておりますので
またよろしくお願いいたします