-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-17 23:09 | カテゴリ:other
Nooo~!9割がた書いた内容が何故か消えてしまいガックリ
ナゼだ~

気を取り直し
ちょっと迷っている事が・・・
来月、受けたい講座があるのですが申し込もうかどうしようか・・・

会場が大阪なんです。
飯田から開催時間に間に合うためにはどうやって行ったらよいか
知人に聞いたり調べたりしたら、朝5時ころ飯田を出発。岐阜まで車、そして新幹線で新大阪まで、その後は地下鉄乗り継ぎ。
知らない土地で迷子にならないかちょっぴり不安はあるけれど
行く事はできる(と思う)、できるけど、これだけ時間をかけ交通費をかけエネルギーもかけて行き、受講し内容を持ち帰り生かす力があるのかな・・・私には?
それだけの気力と気合はあるのかい?
・・・と自問自答。

自分次第なのだけれど自信がない部分もある。
でも受講したいし。
う~ん、迷うのダ


br_banner_cloverよつば


サロンからのお知らせはコチラ
「アロマテラピー Soleil」

2010-05-13 22:40 | カテゴリ:other
またやってしまいました・・・
スポンサー広告が出るまで放置してしまったブログ

これはイカンと思いPCの前に座ってみたものの
ネタが溜まりすぎて何から書いてよいのやら(汗、汗)

・・・とりあえず・・・元気にしています!!
(イイのかこんな内容で)

毎日コツコツ更新されている方って偉いな~・・・とつくずく思うのでした


br_banner_cloverよつば


Soleilからのお知らせはコチラ
「アロマテラピーSoleil」
